スマートフォン版はこちら

博愛医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

博愛医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
新宿区の病院、「博愛医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 160-0023
住所 東京都新宿区西新宿1-4-20
電話番号 03-3342-3048
診療科目 産婦人科,皮膚科,泌尿器科,性病科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

博愛医院 のロコミ (全30件)

おすすめ!口コミ情報

taka さん / 2016/09/27
性器に違和感(かゆみやブツブツ)があり、あまり気にしなかったのですが、4日程たってもよくならなかったので、インターネットで探して、保険でみてくれて、予約は要らないとあったので、こちらの病院にいきました。ホームページに病気のことが説明されていたので、受診する際も、説明がしやすかったです。実際の診察でも、きちんと説明してくれました。
mako さん / 2016/09/02
朝、起きてトイレにいった所、目眩がするくらいの激痛におそわれました。尿道炎になったことがあり、同じ症状でした。そのときにお世話になったこちらのクリニック行きました。先生がベテランの方で、看護師さんたちの対応もよかったからです。以前とも変わっていなかったので、安心できました。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

博愛医院 の近隣にある病院のご紹介です。

新宿セントラルクリニック 東京都新宿区新宿3-11-11 ダイアンビル9F
西新宿皮フ科クリニック 東京都新宿区西新宿7-1-10 守矢ビル2F
竹下医院 東京都新宿区高田馬場2-14-22
聖母病院 東京都新宿区中落合2-5-1
新宿西口クリニック 東京都新宿区西新宿1-18-16 野村ビル8F
国立国際医療研究センター病院 東京都新宿区戸山1-21-1
新宿東口クリニック 東京都新宿区新宿3-17-5 カワセビル7F
新宿医院 東京都新宿区歌舞伎町1-24-3 新居ビル2F
タカナシクリニック新宿 東京都新宿区新宿4-3-15 レイフラット新宿201
高村医院 東京都新宿区四谷3-10


おすすめ病院の口コミ

  • はるさん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    本を出しているほど有名な先生ですが、患者思いの本当に優しい先生です。
    今まで他の病院にも通いましたが、根岸先生はひとりひとりの話をしっかりと聞いてくれて、出来る限り薬を使わずに済むような治療をしてくれます。
    聞き上手な先生で本当に話しやすいです。
  • たたたろうさん
    えびす皮フ泌尿器科 口コミ
    とにかく院長が自信家で口が悪い。感情が無い無機質な診察。
    診察はスピーディ。的確かもしれないが、全くもって親身には感じられません。
    でも診察はしっかりできていると思います。
  • 日野住民さん
    松浦医院 口コミ
    すごく丁寧で安心できます。先日も血液検査で病気がみつかり、はやくみつけて頂いて感謝しています。
  • PEEさん
    関東中央病院 口コミ
    関東中央病院には、4年前の暮れに大変お世話になりました。
    胃潰瘍で入院をしていたのですが、看護師さんの対応が大変よく、まだ学生だった私にとって長期の入院ははじめての経験だったのですが、不安もなく、本当に安心して入院をすることができました。
    また、回診の際は私が女性ということも気にして、個室などに案内をしてくださったりもしましたので、色々とリクエストをすれば、患者さんに合わせて柔軟に対応して頂けるかもしれないです。
  • いちごさん
    日本橋レディースクリニック 口コミ
    生理痛から来る胃の痛みがひどく来院しました。女性の先生のほうが気兼ねなく症状を話しやすいと思ったのがこの病院を選んだ理由です。平日の朝でしたが、すでに沢山の女性がいらっしゃいました。ゆったりとした待合室でした。診察はやはり、同じ女性なので理解があり、症状も伝わりやすいのかなという印象を受けました。安心して診察を受けられるクリニックだと思います。胃腸科と肛門科があるめずらしいレディースクリニックなので、悩んでおられる方は行ってみてほしいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

博愛医院の口コミ詳細ページ上部へ